• 締切済み

友達の本音は・・

20代の男です。 数日前、気になる女性にドライブに行こうと誘いました。 その際に家の近くまで向かえに行くよと連絡しました。 その女性から連絡が来てドライブは行こうと行ってくれましたが別の場所で待ち合わせにしてほしいと言われました。 こちらとしては別に家を特定する目的で言ったつもりではないのですがそう思われてしまったのでしょうか? またこのような場合女性側からすると好意的には思ってないのでしょうか? 女性の方でわかる方教えて下さい。

noname#55460
noname#55460

みんなの回答

回答No.3

その前に用事があるんじゃないですか? あとは、家の目の前はやっぱり嫌じゃないかな。 すると少し場所をずらすかなぁ

noname#61786
noname#61786
回答No.2

その彼女を迎えに行くのは初めてですか? 家を知られたくないからという考え方もできますけど、自分の家の人に男の子と出かけるのを目撃されたくないという考えもできると思います。 彼女がどういう理由で家に迎えに来てもらいたがらないのかはわかりませんが、ドライブに行こうとは言ってくれたのですから望みはあるのではないでしょうか? これから頑張ってくださいねっ!

• lemon-pop
回答No.1

こんばんは。 >別に家を特定する目的で言ったつもりではないのですがそう思われてしまったのでしょうか? うーん、お付き合いの度合いと関係にもよると思いますが、そんなに深く気にすることではないと思いますよ。 わざわざ家まで来てもらうのは悪いと思ったかも知れませんし、待ち合わせに指定した場所の近くで何か用事を済ませてから遊びに行きたいのかも知れません。 好意をもっていなければ、二人だけでドライブはちょっと。。。ですw