• 締切済み

方位学無料占い

ネット上での方位学の無料占いを探しています。  かなり当たって、しかもチェックも簡単で出来れば旅行したい方角とかも調べてくれる様なサイトが知りたいです。 ちなみに私はイギリスのロンドンに在住中です。

みんなの回答

回答No.3

これがいいです。 http://mb.koufuku.ne.jp/fusui/

noname#114132
noname#114132
回答No.2

使いこなし・・・個人の異動は奇門遁甲では時盤だけというのが正統な方位学です。ロンドンでも日本に鑑定料金は送金できるのに何で責任もサポートもない無料サイトなのでしょうか。

• henmiguei
回答No.1

このサイトは如何でしょうか http://ww5.tiki.ne.jp/~uranai/houi/index.htm 何もかも鑑定できるというのではないですが 是で練習して徐々にディープな所へ到達してください 念のため方位と言うのは自分の現在位置 つまり出張先、旅行先、実家に帰ったとき それぞれの現在位置から見て如何なのか ということを鑑定します あくまでも現時点で存在している地点を中心に見ます。