• 締切済み

MangaPSPが使えない

JOY-STICKの回答

  • JOY-STICK
  • ベストアンサー率44% (108/241)
回答No.1

こんにちは 検索してみましたが、VISTAに対応していないようですね。 作成元のページで作者に聞いて見る方が早いと思います。

参考URL:
http://mobilehackerz.jp/archive/software/
kometto413
質問者

お礼

こんばんは。 プロパティの「互換モードでこのこのプログラムを実行する」 にチェックを入れたら使うことができました。 お早いご返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PSPで動画を見たい・・・・

    殆どの人は入れても動かないって人が多いんですけど、私はもっと 初歩の初歩で・・・・ (1)まず、「携帯動画変換君」最新バージョンをDLをしてきます。 (2)次に、ファイルを解凍後「Setup.exe」を起動させる。(PCへのインストールデータではない) (3)「機種別設定:MP4ファイル,PSP向け設定」   「機種別設定:MP4ファイル,PSP向け設定(直接出力)」 のどちらかを選択(詳細説明を読み好きな方) (4)次に、画面真ん中にある設定欄で「▼」ボタンを押し好きなレート(形式?)を選ぶ。 (5)最後に、上の空白の欄に変換したい動画ファイルをドラッグ&ドロップする。 (6)下のゲージが100%になると完成。 と、あるんですが・・・五の上の空白の欄に変換したい動画ファイルをドラッグ&ドロップとあるんですがどうやったら動画をドラッグ&ドロップできる状態にできますか?

  • 携帯動画変換君

    携帯動画変換君へドラッグ&ドロップをしたのですがそのそれをして出来たファイルはどこへいったのでしょうか?VOBファイルを変換しようとしました。ちなみにPSP向け出力でやりました。 ソフトはDVDのアドベントチルドレンです。

  • MP4動画の変換について

    最近PSPを購入し、動画を見られるとのことだったので、手持ちのmp4動画を変換して転送しようとしました。 使用した変換ソフトは携帯動画変換君だったのですが、PSP用の構成設定を選択し、動画をドラッグ&ドロップしても、すぐにエラーを吐いてしまいます。 質問はどのようにしたら、mp4動画をPSPで見られるように変換することが出来るのでしょうか?ということです。 よろしくお願いします。

  • ユーチューブの動画をPSPに入れたい

    ユーチューブの動画をPSPに入れたいんですが、わからないことがたくさんあります 動画をダウンロードして携帯動画変換君にドラッグ&ドロップしたんですがなぜかできませんでした。 これはいったい何でですか? あと、拡張子がどうのこうのっていろんなサイトに書いてあったんですが、拡張子ってなんですか? その拡張子はどうすれば設定できますか? あとパソコンはwindows vistaです。

  • 携帯動画変換君について

    PSPで動画を見ようと思い、携帯動画変換君というソフトの存在を知ったので、使ってみようと思いダウンロードし手持ちのWMVをMP4にしようと携帯動画変換君にドラック&ドロップしたのですがエラー(Error:1)というのが出て変換できません 何故なんでしょうか? あと解決法も教えていただけませんか?

  • 携帯動画変換君にaviファイルがドラッグできない

    XPで携帯動画変換君を問題なく使っていました。(YouTube→PSP動画変換を行うことが目的です) 最近Vistaを購入し、携帯動画変換君を使おうとしたところ、aviファイルをドラッグすると進入禁止マークが表示され、ドロップできません。 一応、QuickTimeもインストールしました。 携帯動画変換君はVista対応とあります。 Vistaの設定で何かあるのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯動画変換君

    携帯動画変換君で動画をPSP用のファイルにしたいです。 ダウンロードして設定をPSP直接出力にして ドラッグ&ドロップしてみても反応がありません。 どうやったら変換できるようになりますか? またファイルはflvのでやってます。 もう何日もやっているのですが変換できなくて困っています。 助けて~~~~~(T_T)/~~~

  • 携帯動画変換君

    携帯動画変換君で動画をPSP用のファイルにしたいです。 ダウンロードして設定をPSP直接出力にして ドラッグ&ドロップしてみても変換されません。 どうやったら変換できるようになりますか? また出力先ディレクトリというのは何に設定したら いいのでしょうか?

  • PSPに動画を入れたいが変換出来ない

    PSPに動画を入れたいのですが、ニコ動、ようつべからパソコンに保存しますよね?(この時点では多分問題ないと思います) その後、携帯動画変換君で変換しようと思ったのですが、ドロップしても円の中に斜線が入ったマーク?になり、ドロップ自体が出来ません。数時間ググってみたのですが、さっぱりわかりません・・・。 でも、一つわかった事?はvistaでは出来ない?という事です。使っているパソコンはvistaなのでもしかしたら携帯動画変換君自体使えませんか? そうならば、無料の変換ソフトを紹介してくれればうれしいです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • PSP 携帯動画変換君へのファイルのドラッグ&ドロップができず

    携帯動画変換君へのファイルのドラッグ&ドロップができず、ドロップしようとしてもθのようなマークが出て反応してくれません。OSはWindows Vistaです。 vistaでは使えないのでしょうか?何か方法はないでしょうか?