• 締切済み

MangaPSPが使えない

JOY-STICKの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは 検索してみましたが、VISTAに対応していないようですね。 作成元のページで作者に聞いて見る方が早いと思います。

参考URL:
http://mobilehackerz.jp/archive/software/
kometto413
質問者

お礼

こんばんは。 プロパティの「互換モードでこのこのプログラムを実行する」 にチェックを入れたら使うことができました。 お早いご返事ありがとうございました。