• 締切済み

車のローンの毎月の返済金額の変更について

当方、車をローンで購入したのですが、購入したときと生活環境が変り、毎月の返済金額がツライのですが、この金額の変更というのはローン会社に言えば変更可能なのでしょうか?また、その時の手続きは難しいのでしょうか?

みんなの回答

• iketch_k
回答No.1

私はボーナス併用の分割で車を購入し、途中で均等払いに変更しようと思いましたが、 ローン会社に断られました。おそらく無理なのではないでしょうか。

makoto61111
質問者

補足

再審査をしても無理なんですかね・・・。