• 締切済み

エラーメッセージ 400

携帯電話からサーバにアクセスした際、エラーメッセージが Invalid data Connection cannot be established (400) と表示されるのですが、これってどういう原因で表示される エラーメッセージなのでしょうか? よろしくお願いいたします

• HTML

みんなの回答

• oops1967
回答No.1

はじめまして、deepdesignさま。 Invalid data Connection cannot be established (400)は 正しくない接続の事だと思います。 携帯電話から見られないのであれば、パソコンからは見られますか? 一応、接続先のサーバのURLが正しい事を確認してみて下さい。

deepdesign
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 なんとか解決いたしました。