• ベストアンサー

ヤフートラベルについて

ヤフートラベルで国内航空券予約のみ(宿泊はなし)をした場合なんですがYAHOOポイントも加算されるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

yahooトラベルは加算対象外です。 yahooポイントに加算対象のyahooサービスにトラベルはありません。 たまにキャンペーンで口コミ投稿でポイント対象になる時もありましたが不定期です。

参考URL:
http://points.yahoo.co.jp/
20041209
質問者

お礼

対象外だったんですね・・・どうもありがとうございます!!