• ベストアンサー

YAHOOトラベルについて

YAHOOトラベルからJALの航空券を予約したのですが、その時はYAHOOポイントは入るのでしょうか? YAHOOで色々調べても、何も記載がないので、入らないのかなぁ・・・なんて思っています。 ちなみにクレジットカードは通常のJCBカードを使っています。 例えば100円=1YAHOOポイントとか入ってくると嬉しいなぁなんて思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Yahoo!ポイントかんたんガイド」の「Yahoo!ポイントをためるには」によると,Yahoo!ポイントはつかないようです。  http://points.yahoo.co.jp/guide/save.html その他,下の方にリンクがある「ヘルプ」を見ても同様の事しかありません。

参考URL:
http://points.yahoo.co.jp/guide/save.html
runkichi
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました。 やはり入らなかったようです。