• ベストアンサー

Yahoo(ヤフー)-ポイントの使い方

素人でよく分かりませんので どなたか教えてください。 Yahooポイントの使い方ですが、知らない間に結構貯まってました。いろいろ見てると ショッピンで使える様なのですが、私出張が多い為、Yahoo(ヤフー)トラベルでホテル宿泊費はYahooポイントで支払い可能なのすか? 可能なら、ポイントを宿泊費に使う手続きを教えてください。  Yahooトラベルの宿泊予約には「現地で支払う」しかないのですが、ポイント使用可能ですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looktoko
回答No.1

ヤフーポイントは、ヤフートラベルでは使えないと思います。なぜならば、ヤフーポイントの使い方のところに、ヤフーショッピングしか書いていないのです。 ヤフーショッピングで1ポイント=1円として使えます。宿泊費として使いたいのなら、旅行券に変えたらいいんじゃないかと思いましたが、残念ながら旅行券はありませんでした。 仕方がないので、ショッピングで何か買ってくださいね。

kota_piro
質問者

お礼

looktoko様 早速のアドバイスありがとうございます。 そうですか? やはり。。。  残念です。 ショッピングでの使用を試して見ます。