• 締切済み

無線ランでの印刷

複数台のPCでプリンタを共用しています。 親機での印刷は問題ありませんが、無線ランでの印刷ができません。 ウイルスセキュリュティを停止すると印刷できます。 ウイルスセキュリュティを停止せずに印刷できないでしょうか? 解決方法を教えてください

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

ここの設定を確認してはどうでしょうか。 右下のアイコンをクリック→左の不正侵入を防ぐ→設定→設定→ネットワーク通信設定欄→「高」になっていれば、「低」にして試す。ダメなら「ユーザー設定」を押して、「ユーザー設定はこちら」で必要な各設定をして、試してみて下さい。 ただ、私自身はご質問の無線LAN印刷はしていませんので参考に。

miruhina
質問者

お礼

返答遅くなり申し訳ありませんでした。 無事印刷できました。