• 締切済み

車中泊。

埼玉、寄居駅近くに車中泊したいんですが、適当な場所教えてください。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

駅の南に鉢形城公園があるけどどうでしょう。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/06/20.575&el=139/11/52.816&scl=25000&bid=Mlink

taka1125
質問者

補足

そこの駐車場は無料で終日開放していますか?教えてください。 駅前にコイン駐車場か1日駐車場なんかは、ありますか?あれば台数、料金などを教えてください。よろしくお願いします。