• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーシーで車中泊

ディズニーシーに行く予定です。車中泊を考えており、風呂は近辺のスーパー銭湯湯処葛西に行く予定ですが、ここの駐車場または隣のイトーヨーカドーは車中泊できますか? 他にディズニーシー近くに車中泊できる場所はありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983

http://www.mapple.net/kuchikomi/K0000212829.htm 「ディズニーリゾート至近なので車中泊の穴場になっている」 上のサイトに「スーパー銭湯 湯処葛西」のクチコミ情報があります。 なお、イトーヨーカドーは無理です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

近くの道の駅を探して見ては、如何ですか? 結構、皆さん車中泊してますよ!!トイレも綺麗ですし、自販機も有りますし...