• 締切済み

WAONカード と JMB WAONカード を一緒に持っていい?

こんばんは タイトルどおりなんですけど 財布に WAONカード と JMB WAONカード を入れようと思います。 (今現在はWAONカードしか入っていません。) でも、2枚ともWAONの機能があるので、2枚一緒に入れたら読み取れませんよね?? 大丈夫なんでしょうか?? もし駄目ならどうすればよいのでしょうか?? 他の質問を見ても 別の種類のカード同士だったのでよく分からないので質問させていただきました。 よろしくお願いします

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 読み取る時に、1枚かざしませんか? 2枚一緒はやった事が無いので分かりませんけど、1枚ずつ使えば問題ないと思いますよ。 それとも財布に入れたまま使いたいと言うことでしょうか? でわ!

pipipi6222
質問者

補足

遅れてすいません。。 財布に入れたまま使いたいんです 一枚ずつだと出すのがちょっとだるいので。。