• 締切済み

ネットワーク接続ができません

YSNR-HRNの回答

• YSNR-HRN
回答No.1

Windows XP で、ランダムな間隔でワイヤレス ネットワークからコンピュータが切断される http://support.microsoft.com/kb/910387/ja?FR=1&PA=1&SD=HSCH

sayonarazz
質問者

補足

回答ありがとうございます! しかし私はワイヤレスで繋いでいるのではなく、デスクトップで 線を挿して使っているので、ncpa.cplと入力してもワイヤレス ネットワーク接続が出ませんでした。。 他の方法はあるのでしょうか?また他の原因が考えられるのでしょうか・・。