• 締切済み

工事現場での作業について

仕事で、現場に7.4m×2.4mのプレハブ小屋を置きたいのですが、10tユニックで荷卸しは可能なんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• gisahann
回答No.1

結論は懇意なリース屋さんに聞いてください。 というのは、置きたい場所の隣にくるユニック車の設置できる条件によります。 進入路・アウトリガーの地盤・ブームの作業出来る高さ・半径・角度など、いろいろな条件が絡み合ってきますので、現場を実際に見てもらうしかないです。 大きさ的には、大型車に載る範囲かな。 あなたの経験でクレーン車の玉賭けの仕事をおやりなら自ずと判断できると思います。自信の無いときは上司と相談されてください。