• ベストアンサー

テキストファイルの内容を全て削除するには?

PHPでテキストファイルをオープンして、 そのファイルに記述されている内容を全て削除して、 空ファイルにするには、どの様に書けば良いのでしょうか? どなたか教えて下さい。 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

'w'で fopen して すぐ閉じたら良いのでは? http://www.php.net/manual/ja/function.fopen.php

das_horn
質問者

お礼

解決しました。 どうもありがとうございました。