• 締切済み

C# テキストファイルの中身のみを削除

テキストファイルの中身(内容)だけを削除したいのですが... フォルダやファイルを削除するのはできます。 しかし、中身(内容)のみを削除するにはどうしたらよいかわからずにいます。 教えていただけませんか?? お願いします。

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

書込み用にオープンしてから、 何も書込まずにクローズすると、 中身が何もないファイルができあがると思います。

noname#208124
noname#208124
回答No.1

FileStream.SetLength (0) する