• 締切済み

word2007を開くと警告メッセージがでる

word2007を使用しているのですが、新規ファイルを開くたびに、 『この文章はMicrosoft Word Windows1x,2.0,または6x用に作成されたマクロが含まれています。これらのマクロを正しく実行するには、マクロを変換する必要があります。これらのマクロは、このファイルの発行元が信頼できる場合のみ変換してください。』 と出るのですが、メッセージを出さなくする方法ありますか? 別にマクロを作成したつもりはないのですが、なんでこのようなメッセージが出るようになったのか不明です。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

Normal.dot(標準テンプレート)を作り直した方が良いですね。

mrconejo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと自分には難しいようですね・・・