• ベストアンサー

小規模事務所のセキュリティ

noname#113190の回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

この程度の規模でしたら、ノートンやウィルスバスターのスモールビジネス版がよいと思います。 実売で5台インストール可能なものが1万円少々かと思います。 http://smallbusiness.seesaa.net/article/88604711.html 問題はWindows98で、これが使えるまともなソフトはNOD32くらいしかないです、フリーは業務用には使えないのが普通ですから、差し支えなければこの機会に廃棄されてはいかがでしょうか。 http://www.canon-sol.jp/product/nd/

kaishain110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 win98は駄目ですか。 法人向けのソフトが入っていて引越しが大変そうですが、頑張ってみます。