• 締切済み

対人保険

整体院やエステサロンを開業した際、 マッサージなどで万が一顧客にけがをさせてしまった場合を補償する保険はどの保険会社が扱っているのでしょうか? 実際に開業、経営されている方からアドバイス頂けたら幸いです。

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

ビジネス保険の賠償責任補償条項でOKだと思います。 どこでもやっていると思いますが 車の保険の代理店に一緒に頼んだので うちではこれです。 http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/hojin/jigyo/cho_business/hosho/baisho.html