• ベストアンサー

金封の連名での書き方

金封に三人連名で書く場合、真ん中、右、左の順に位が高いのでしょうか。それとも、右、中、左の順になるのでしょうか。 一番若い、自分が準備することとなり、分からないので、よろしく お願いします。

noname#56940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.1

連名の書き方のサイトです。 贈り主の中で格上、年長の順に、右から左に並べて書きます。(中央から) http://www.gogo-wedding.com/manners/celebration/entry_000183.php

質問者

お礼

有難うございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• mimidrop
回答No.2

右側から目上の方です。1番若い質問者様は左端です。

参考URL:
http://www.taka.co.jp/okuru/mame/omotegak.htm
質問者

お礼

有難うございました。 とても参考になりました。