• 締切済み

自己表現が苦手です

自己表現が苦手です。 エントリーシートが書けずに、困っています。 <強み> 高校では副委員長。文化祭の展示物制作は、中心ではありませんが、クラスの為にせかせかと動きました。大学では某文科系実践サークルで編集長をしました。自分で紙面を制作しながら、周りの進行を確認し、常に周りを意識しながら、作業を進めました。授業も積極的に参加し、映像を制作するグループワークでは、完成スケジュール立案し、6人のメンバーへの連絡などを全て引き受け、3本の作品を完成させました。 <弱み> 一人で何かをしようとすると、考え込み過ぎて極端に作業のスピードが落ちます。 <仕事について> チームワークで何か一つのものを作り上げたり、人の為に動くことのできる仕事ってどんなものがありますか?

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

エントリーシートにどう書けばよいか、という質問なんでしょうか。 明確に質問を書いて頂かないとわからないです。