• ベストアンサー

鴨川シーワールドのシャチのショーで使われてる曲について!!

タイトルズバリですね。 この間鴨川シーワールドに行ってシャチのショーを見ました。 そこでそのショーに感動してしまい、そのときに使われている曲が大好きになってしまいました。 ですが…… 曲の名前がわかりません。 特徴は女性歌手(洋楽)で透き通った感じの綺麗な曲です。 これだけじゃわかりづらいとは思いますが、鴨川シーワールドついこないだ行った!!とか、たぶんこんなんじゃないかなぁ!!とかとにかく予想とかでもいいので是非お答え頂けると嬉しいです!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらCeltic Womanの「You Raise Me Up」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(アルバム「ケルティック・ウーマン」収録) 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97

参考URL:
http://www.emimusic.jp/st/artists/celticwoman/disco/
nisshy_bis
質問者

お礼

まさにこれです!!!! 本当にありがとうございます!!!!!! なんかすごくほとんど手がかりがなかったのにわかるなんてすごすぎです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋港水族館にはシャチがいますが、シャチのショーはやっているのでしょ

    名古屋港水族館にはシャチがいますが、シャチのショーはやっているのでしょうか? いつも鴨川シーワールドのシャチのショーしか見ていません。日本でシャチを見ることが出来るのは4つの水族館とききましたが、名古屋港水族館はイルカのショーもやっているので、シャチもやっているのかなと思い、質問しました。 鴨川以外でシャチのショーが見られるところを教えてください。

  • 鴨川シーワールドへの行き方とショーの時間について

    週末に高速バスで鴨川シーワールドへ行く予定です。 それについてお聞きしたいことが3つあります。 (1)高速バスは混みますか? 道路ではなく座席が、です。 一応、乗車券は予約購入するつもりでいるんですが。 (2)安房鴨川駅から徒歩で行けますか? 休日なので高速バスは安房鴨川駅までしか行かないようで、 その代わり安房鴨川駅から無料送迎バスが出ているようなのですが接続の時間が微妙です。 徒歩で行けるとしたら何分くらいかかるでしょうか? (3)ショーの時間は何分でしょうか? 4つのショーすべてを見たいと思ってます。 ホームページを見ると、30分おきの開催ですよね。 ベルーガ→イルカ→シャチ→アシカと、うまい具合に4つ立て続けに見れそうですが、 ショー20分、移動10分のようにうまい具合にいくのでしょうか? 皆様、お手数ですがよろしくお願いします。

  • 水族館のショーのとき・・・

    鴨川シーワールド限定の内容なんですが… 白イルカがショーで芸をしているときに、ネズミイルカが一緒の水槽でうろうろしています。 シャチのお父さんとお母さんが芸をしている時に、子供3匹が横で何もせずにご飯をずっともらっています。 それらは何の為にいるのでしょうか??

  • 鴨川シーワールドの夏休みの混雑状況は?

    8月の後半の土日に鴨川シーワールドへ子供たちをつれて遊びに行きます。夏休みでさらに土日と、混雑は予想していますが、動物達やイルカのショーなど見れないほど混むのでしょうか? あと、イルカにタッチなども子供にさせてあげたいのですが、チケットは入園時間前から門で待ってダッシュしないと購入できませんか?5,6年前に子供が出来る前に行った事があり、そのときはオフシーズンの平日だったので、比較的購入しやすく、体験ものはすべて出来ました。 トップシーズンの遊園地系に行った事がなく、混雑状況が想像できないので、その他混雑時の遊園地系での注意事項などのアドバイス等ありました教えてください。

  • EXO ショータイム6 のBGMについて

    洋楽が大好きなんですが、最近EXOを見始めて、EXOも、とても好きになりました。 彼らの努力には感動です。 ところで、EXOショータイムep6の3/3  6分30秒?ぐらいで流れている洋楽のBGMがどうしても 知りたのです。 陽気で明るいテンション上がる感じの曲です~。

  • 12月22日放送どっちの料理ショーでかかっていた曲教えて!!

    12月22日放送どっちの料理ショーで鱈のおいしい応援団で最初に流れていた 洋楽のタイトルとアーティスト名が解りません!10年近くも探していた曲です ぜひ教えて下さい!!!

  • 感動する曲♪

    こんにちは。私、24歳の男性です。 みなさんは感動する曲をご存知ありませんか? お恥かしいながら私は最近、美空ひばりさんの「川の流れのように」を聴いて感動して泣いてしまいました。良い曲は良い曲なのですが、この曲は私の心にうったえる曲でした。私の人生を1から考えさせると言いますか・・・。今まであまり古い曲を聴くことが無かったですし・・・。しかしいざ聴いてみるととっても心にぐぐっと来るやさしい曲だと感じたのです。他にも同歌手の「愛燦燦」の"人生ってやさしいものですねぇ♪"を聴くとボロボロ(涙)・・・。中島みゆきの「時代」の"喜び悲しみ繰り返し♪を聴くとボロボロ(涙)・・・。河島英五の「酒と泪と男と女」の"飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれてぇ~飲んでぇ~♪"を聴くと ボロボロ(涙)・・・、テレサテンの「時の流れに身をまかせ」でもボロボロ(涙)等など…、改めて聴くと胸が熱くなって思わず涙が・・・という曲はみなさんはお持ちでありませんか?もしお持ちでしたら教えてください!! どんな歌・曲でも構いません。上記の曲は比較的古いですか、洋楽・邦楽、そして年代なんていつでも構いません。とにかくあなたに涙させた曲・歌、もしくは感動させた曲・歌があれば私に教えていただけませんか? 洋楽ではエリック・クラプトンの「Tears In Heaven」や、アブリル・ラビーンの「How does it feel」でも泣きました ^^;(多少英語も分かりますし・・・) 私は24歳になり、正直泣くのは久々でした。しかも音楽で涙ボロボロなんて・・・。 音楽ってこんなに心に響くのか!?ってくらい驚きました!今更こんなこと大げさに言うことじゃないかもしれませんが、私は感じました。音楽は人を感動させるんですね!どうかみなさんが感動・涙した曲・歌を教えてもらえませんか?上記の私が感動した曲・歌でみなさんの思いなども聞けたら幸いです。

  • 洋楽でいい曲を知りたいです!!!

    最近、洋楽を聞きたくてしょうがないんですが、よくわかりません・・・ そこで、皆さんにオススメの歌手と曲のタイトルを紹介していただきたいです!!! どうか、宜しくお願いします。

  • get here のsinger

    タイトルどおりです。 Get Hereという曲のタイトルだと思いますが、いろいろ検索しても歌手の名前が出てきませんでした。 どなたか知っていたら教えてください。 女性の歌手です。洋楽です

  • 沖縄の曲で

    最近、有線で流れてる曲についての質問なんです けど、歌手名とタイトルがわかりません。 特徴を言うと、サビで「ユーアンドミー ユーアンドミー」って言ってて、沖縄っぽい落ち着いた曲なんですけど、いつも歌手名とかを聞き逃してしまうんです!どなたかわかる方、教えてください。

専門家に質問してみよう