• ベストアンサー

get here のsinger

タイトルどおりです。 Get Hereという曲のタイトルだと思いますが、いろいろ検索しても歌手の名前が出てきませんでした。 どなたか知っていたら教えてください。 女性の歌手です。洋楽です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は せめて曲調やジャンル、いつ頃の曲かが分かるといいのですが・・・ とりあえずOleta Adamsあたりはどうでしょう? 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。(4曲目) この曲は私のお気に入りのバラードのひとつです。 もし違ってたらまた補足して下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=479370
littlepolar
質問者

お礼

まさにこの曲でした。 少ないヒントで見つけていただき有難うございました。 半分あきらめていたのですが。 早速手に入れます。

関連するQ&A

  • 洋楽に詳しい方、歌手の名前教えて ジェシソン?

     洋楽に詳しい皆さん、下記の条件から思い当たる最近の女性歌手(洋楽)は誰か、教えてください! ituneでダウンロードしたい曲があります。騒がしい場所でアーティストの名前を聞いたので、まずはyahooで検索してからituneで曲を探してダウンロード、と思ったのですが…検索してもヒットしませんでした…。 (1)「ジェシソン」という名前(に聞こえたけど、これじゃあヒットしませんでした。)に近い (2)女性歌手 (3)最近新曲を発表しました。

  • ”Don't Know Why”を歌ってる女性シンガー

    最近はやってる洋楽で女性シンガーが歌う、メロウでソフトな曲で”Don't Know Why”という曲名(?)の歌手の名前を知りたいのですが、、。サビの部分も「I Don't Know Why,I Come...」といった感じだったと思います。宜しくお願いします。

  • シティーハンターエンディング『Get Wild』

    こんにちは。 突然なんですが、シティーハンターのエンディング曲『Get Wild』ってシングルで販売されていますよね? 検索してみた所、カップリング曲…みたいな感じだったのですが…(○○○/Get Wildといった感じで)。 そのGet Wildが入っているCDが2個くらいあったのですが、どちらもあのED曲ですよね? もしかしたらmixver.とかかなあと…(私は普通のがいいです)。 つまりED曲だった『Get Wild』が入っていれば問題ないんですが…。 どなたかタイトルを教えて下さい!

  • 女性シンガーが歌う・・・

    今年の始め頃だったと思いますが、TBC(東北放送)の深夜の天気予報枠のBGMで、どこか懐かしい感じのする女性ソロシンガーの曲が流れていました。 昔からこのような音楽に興味があり、いつもテレビで流れると聴き入ってしまうのですが、歌手名や曲名が分からなかったりでCDを手にすることが出来ずにいます。 上記の方の曲に限らず、懐かしくどことなく外国の田舎に似合うような雰囲気の洋楽がありましたら教えてください。 (あいまいな表現で申し訳ありません><)

  • 洋楽女性シンガー「アッ ウゥ~(ハート)」

    先日ラジオでかかっていた曲です。 洋楽の女性シンガーで、合いの手と言うか歌詞の最後に「アッ ウゥ~(ハート)」や「ハァ ハァ~(ハート)」のような色めいた歌詞?がある曲です。 歌手名か曲名が分かる方お願いします。

  • 洋楽女性シンガーの曲を探しています

    洋楽の女性シンガーの曲です。言語は英語で曲のテンポはミドルテンポ、サビのところでニューヨークという言葉が3回ぐらい出てきます。曲の雰囲気はムーディーな感じです。 アーティスト名も曲名もわからないので困っています。 たぶん2010年以降の曲でアメリカの歌手だと思います。よろしくお願いします。 曲を聴いてみないとわからないので、YOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • 鴨川シーワールドのシャチのショーで使われてる曲について!!

    タイトルズバリですね。 この間鴨川シーワールドに行ってシャチのショーを見ました。 そこでそのショーに感動してしまい、そのときに使われている曲が大好きになってしまいました。 ですが…… 曲の名前がわかりません。 特徴は女性歌手(洋楽)で透き通った感じの綺麗な曲です。 これだけじゃわかりづらいとは思いますが、鴨川シーワールドついこないだ行った!!とか、たぶんこんなんじゃないかなぁ!!とかとにかく予想とかでもいいので是非お答え頂けると嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが、 一部しか思い出せず、しかも洋楽なのでなんて言っているか分かりません。 鼻歌検索でも見つからなかったので半分諦めているのですが。。。 2006年にその曲を知りました。 歌手は女性です。 ♪~~~~cheak it out ! といった感じで・・・^^; POPです。 こんな説明で思い当たる曲があれば、 どんどん書き込みお願いしますm(。。)m

  • 歌詞にthankyouが何度も出る洋楽

    洋楽、女性ボーカルで歌詞に何度も「Thank you」がでてくる曲のタイトル、歌手名を知りたいです。 Thank youを繰り返す割にノリがよい訳じゃなくどちらかいうとアンニュイな感じの歌い方です。 YouTubeや検索サイトから「Thank you song」で検索しても見つかりませんでした。

  • 曲名を教えてください(洋楽女性シンガー)

    最近、またハウスミュージックを好んで聞くようになり改めて洋楽に興味を持つようになりました。 ↓のようなハウスをつい最近見つけたのですが、楽曲リストがないのでどなたが歌っている何の曲なのか分からなくて大変気になっていまして、私は洋楽にあまり詳しくないので、ぜひ知りたいと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=sO4cGaNJtYg 特に1曲目と最後の曲の女性シンガーの方の曲が好きでどなたか洋楽に詳しい方、教えて頂けないでしょうか? また、これらの曲に近いような透明感のある洋楽女性シンガー(ハウスミュージックに扱われるものでもOK)を教えてくださると大変嬉しいです。 よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう