• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語のクイズ。

ある学校の宿題ででているのですが、考えても全くわかりません。誰か答えがわかった人教えてください! What is a thing that we always have,sometimes kill,and often desire? です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

夢かもしれませんね。 または、「幸せ」もありかと。 だれも自分の幸せには気付かずに自分のを台無しにしたり 人のをほしがったりするものです。 がんばってください。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#56760
noname#56760

時間?

質問者からの補足

夢はどうでしょう?