• 締切済み

ピアノ可物件について

「楽器可」ではなく「ピアノ可」とある物件は、普通ピアノだけが許可されるのでしょうか? 他の楽器はダメですか? 具体的にはバイオリンなのですが。

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.2

防音に自信があって、床の補強がなされているということですね。  大家さんが『バイオリンのあの音が嫌いだ!』って言うなら別ですが、大抵は許可してくれると思いますよ。管理会社に訊いてみることです。

• nonbay39
回答No.1

あくまで物件毎でしょうから不動産屋経由で大家に聞いてみた方が良いでしょう。  可能だと思いますけど。    ピアノ可でもドラムは当然駄目でしょう。