• ベストアンサー

就活中の着信履歴

就職活動中の現3回生の者です。先日銀行の一次選考を受けまして、今日のお昼頃に2回ほど着信がありました。その時は電話に出れなかったので、只今3度目の連絡待ちなのですが・・・2回も電話に出なかった場合、その場で却下されるという可能性はあるのでしょうか?不安でいっぱいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77585
noname#77585
回答No.1

今日は日曜ですが、一次選考合否の連絡があるように説明うけてますか? 気になる場合は、銀行の方へ確認の電話を入れてみてはいかがでしょうか?明日(平日午前)の方が確実なような気もしますが・・。 銀行も休業日であることから、合否の連絡とは考えにくいというのが、私の受けた印象です。 (事前に日にち指定があれば、別。その場合は自分から、事情で連絡に出られず失礼しました。と早い段階で一報いれましょう) ・・その2件の不在着信の番号が銀行のものか、よくよくご確認お願いします。

hanuru3241
質問者

お礼

ありがとう御座いますm(__)m そして説明不足で申し訳御座いません。 日曜日にも連絡を入れると説明を受けておりました。 先ほど、アドバイスを参考にさせて頂きまして確認の電話を 入れてみたところ「通過」していたことが分かりました^^ 一安心です。本当に。 今後、このようなことがあった場合は曜日も考慮した上で 判断したいと思います。貴重なアドバイスありがとう御座いました!!