• ベストアンサー

電源BOX基板がこげて電源が入らなくなりました

ketchan7の回答

• ベストアンサー
  • ketchan7
回答No.1

コネクタの状態からAT電源のようですね。 ↓この電源なら使えると思います。 http://www.faith-go.co.jp/lists/viewitem_default.asp?cid=00051&id=000000000032944&list=search ケースに収まるかどうかはわかりませんが、接続して使用はでます。

simplewife
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日市販のATX電源ZUMAX ZU-400Wと現状コネクタ接続により無事に復旧しました。導入業者では非正規での保守は出来ない為、こういった時にいろいろな趣味を持っている人がいると助かります。 照会していただいたサイトを規にで自身も勉強してみます。