• ベストアンサー
  • 困ってます

ネットスケープで印刷ができません

こんにちは。回答がいただけなかったので、再質問させてください。  最近ネットスケープをVer7.0にアップグレードしましたが、ページを印刷しようとすると「プリンタがみつかりませんでした」というエラーが出て印刷ができません。メールも印刷ができません。ワープロ等他のソフトや、ネットスケープから開いたアクロバットリーダーで読み込んだPDFファイルなどはちゃんと印刷されるので、パソコンとプリンタの接続などハード的な問題ではなく設定が悪いのだと思いますが、設定の仕方がわかりません。  パソコンは自作機でOSはME、プリンタはエプソンPM-760CをUSBで接続しています。アップグレード前のバージョン(6.1だったかな・・・)では問題ありませんでした。  どなたか教えていただけると助かります。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • benajis

ちょっと自身が無いのですが。。。ご参考として。 通常使うプリンタの「名前」を変更したことはありませんか?変更すると、Netscapeでのみ、仰る症状が出ることがあるそうです。 名前をセットアップ時の名前に戻してみてください。 もし、元の名前がわからないようでしたら、プリンタを一旦削除して、もう一度「プリンタの追加」を行ってみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました!!1ヶ月ぶりに印刷ができるようになりました^o^;