• 締切済み

PDFで印刷できません。

最近PDFで印刷できないケースが増えてきました。 それまでは問題なくできていたのになぜ?と思うことが多くなってきました。 最初は、PDF作成者が著作権上印刷できないように設定しているのかと思いましたが(それは、出版関係のページだったので)、やたら印刷できなくなったのです。 試しにプロパティを調べてみても、印刷許可となっています。 Acrobat Reader v.9を入れてます。 どうして印刷できないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドビリーダーの入れ直しでしょうね。 それで駄目ならプリンタドライバの入れ直しです。