• 締切済み

生理の二日目で・・・

Evreuxの回答

• Evreux
回答No.1

もちろん可能性はあるでしょう.妊娠可能性の特に低い日でもないわけなのはもちろんわかりますよね?妊娠してしまった際の女性側の負担は心身ともに相当なわけですから,相手を気遣っていれば事前にそのくらいの事はわかっていると思いますが. 妊娠検査薬を薬局で購入してつかってみれば良いと思います.

noname#56936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろん、女性の負担は、想像できないぐらい傷つけていると 思います。 来週、検査してみたいとは、彼女も言っています。