• 締切済み

生理の二日目で・・・

Evreuxの回答

  • Evreux
  • ベストアンサー率29% (225/774)
回答No.1

もちろん可能性はあるでしょう.妊娠可能性の特に低い日でもないわけなのはもちろんわかりますよね?妊娠してしまった際の女性側の負担は心身ともに相当なわけですから,相手を気遣っていれば事前にそのくらいの事はわかっていると思いますが. 妊娠検査薬を薬局で購入してつかってみれば良いと思います.

noname#56936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろん、女性の負担は、想像できないぐらい傷つけていると 思います。 来週、検査してみたいとは、彼女も言っています。

関連するQ&A

  • 生理中の中だし

    生理中の中だしで妊娠する可能性とはどのくらいなのでしょうか?生理中のなかだしによって妊娠っするのでしょうか? いろいろなサイトやこのサイトを見ていると生理中は妊娠することはないという意見もあれば妊娠するという意見もありどれが正しいのか? 自分は可能性があると思うのですがそれをうまく友人に伝えることができないので質問しました。友人の生理周期が平均26~30日、生理期間が5日間、生理初日から4日目だったそうです。 もう72時間以上すぎているので緊急避妊用ピル?は服用できません。 本当に困っているので回答よろしくお願いします。

  • 生理一日後に中出し

    初めまして。 彼女とはいつも避妊しているのですが、生理後2日間だけは大丈夫だといって最近は避妊していません。 生理周期が安定していないため、生理前の安全日というのは見極められないのです。 質問なのですが、生理後1~2日に中出しをしたら妊娠するのでしょうか? 今まではずっと避妊しており、安全日はない・避妊をしても100%安全ではないという事は分かっているつもりです。そのようはご指摘はではなく、特に女性の方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 生理がきません。

    もうすぐ二十歳なのに知識が 乏しく質問させていただきます。 2月9~10日に数回 中出しで行為をしました。 翌日の11日から普通に 1週間生理がありました。 もうすぐ生理くるかなーっと 思っていた3月23~25日に 数回中出しで行為をしました。 元々不順で体温なども計ってません。 着床時、妊娠初期に出るとゆわれる 症状もありません。 妊娠してる可能性はあるのですか?

  • 生理後の妊娠可能性

    生理終わって次の日に中出しされました 平均生理周期は32日です 平均整理日数は7日間です 今まで中出しはないですが、ゴムをつけないで毎回しています。中出しは今回が初めてです。 妊娠の可能性はありますか?

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 生理が終わって1週間後から胸が筋肉痛のように痛いんですが妊娠してますか?

    初めて書き込みします。 私は26歳独身(女)です。  生理周期は、30~31日くらいで、ここ5ヶ月は毎月22日に決まって生理になっていました。 (6/22、7/22,8/22,9/22,10/22から始まって6~7日間で生理が終わります) ちなみに、10/22から始まった生理は少し短く、4日間で終わりました。 (10/22~25まで。 4日目はほとんど終わりかけの状態でした) でも、着床出血っぽくなく、血もでてたし、血のかたまりもあったので、多分普通の生理だと思います。 避妊しないで外だししたのが、10/21(生理前)、27(生理直後)、11/4です。 10月の生理が終わって多分1週間後くらいから、右胸が筋肉痛みたいな感じで少し痛みだしました。今も鈍く痛んで、若干張ってます。 (右だけです。) あと、生理終了後1週間の時に、腰痛が2日間くらいありました。 いつも生理1週間前くらいから、両方の乳首が痛くなることはあったのですが、胸が痛くなる、腰痛は初めてです。 あと、時々脇腹がキリキリと痛む時があります。 でも、排卵は生理開始後の14日目が多いようなので、まだ妊娠の初期症状がでるのは早すぎるのでは?!と、思うのですが。。 生理予定日付近で検査すればはっきり分かるんですが、いてもたってもいられなくって、質問させていただきました。 彼とは来年結婚するので、もし妊娠していたらもちろん産みます。 よかったら、みなさんのご意見お聞かせ下さい。

  • 生理がこない 妊娠?

    17歳学生です 生理がきません 先月は5月7日に生理がきました その後10日ほどで生理は終わり、 6月2日になかよししました 1回目に避妊をし、2回目にゴムなしでしました 中には確実にだしていません わたしは生理不順で、順調にきているときは1ヶ月とちょっとすると次の生理がきます 今日は7月21日なので先月から考えると2週間遅れています 乳首などの痛みや腹痛、吐き気などもありません しかし風邪気味で少し微熱があります 妊娠の初期症状は人によるといわれるのであてにならないかもしれませんが… 2回目だったのでなかに精子が残っていた可能性があるので妊娠しているのではないかとすごく不安です わたしも彼氏も本当にばかなことをしたと後悔しています 妊娠を望んでいないのに避妊をしなかったのはわたしの責任です 最近はそのことばっかり考えてストレスにもなっています わたしは妊娠しているのでしょうか? どうか回答おねがいします

  • 生理がこない

    生理がこない 10/21に避妊せず性行為をし、彼からピルを貰いました。 その後1日から6日間生理がきました。 そして今予定日2日目なのですが生理がきません。 胸の張りが今日きてこういうのは生理一週間前にくると聞いて 一週間後にくるのかなと思っています。 彼から貰ったのは中用量ピルだと思うのです。 膣外射精を(3回)したので妊娠の確率は低いと思います。 今まで予定日にしっかりきたので少し不安です。 もう少し待てばちゃんとくるのでしょうか? 文が雑ですみません

  • 生理周期28日で妊娠した方

    生理周期28日で妊娠した方 生理周期28日 生理期間7日間 生理が終了した次の日に中だしして妊娠された方いらっしゃいますか? 今ちょうど生理待ちでドキドキしてます。 出来ていれば嬉しいですが。。

  • 中だしした次の日に生理がきました。

    今から6日前のSEX中にゴムが破れて中だししてしまいました。 次の日に生理がきたのですが、不安で不安で仕方ないです;; 中だしの次の日に生理がきて妊娠する確率はどれくらいでしょうか? 一応妊娠検査薬も買ってきてあるんですが、射精してから一週間は膣の中で精子は生きていると 聞いたことがあっていつ試せばいいか悩み中です・・。 ちなみにその日二回目のSEXだったのですが、 彼が「二回目は精子の量が少ないから妊娠もしにくいよ」と言っていて喧嘩になりました。 そうゆう問題じゃないと私は思うんですが、実際どうなんでしょう? 毎日不安で仕方ないのでどなたか教えてくださると助かります。 回答よろしくお願いします;;

専門家に質問してみよう