• 締切済み

明日発送で・・・いつ届きますか?

質問させていただきます。 Amazonで、DSソフトを注文しました。(3月29日) 発送予定日は3月30日、明日だそうです。 私が住んでいるのは宮崎県ですが、 だいたいの到着日、分かりますか? 知人へのプレゼントなので、誕生日に できるだけ間に合わせたいと思うのですが・・・ だいたいでいいので、分かる方、教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんばんは Amazonでは何と書いてありますか? 通常、発売前にお手許にと説くことはありません。 3月29日のお時間にもよると思います。何時ころでしょうか? ソフトは、流通は土日はお休みなので、昨日、または本日に発送する場所に入荷されていると思います。 本日早い時間に注文していれば、宮崎市内でしたら、明日間に合うと思います。(日通でしょうか?) 遅い時間の申込みですと、明後日になります。 申し込んだときに問い合わせ番号が出ていると思いますので、検索してはいかがですか? ご参考までに! http://www19.nittsu.co.jp/confirm/index.php?usr=p

artk325
質問者

お礼

ありがとうございます! とても分かりやすかったです\(^o^)/ え~っと・・・明後日になりそうですね! 誕生日には間に合いそうです! ありがとうございました!!!!

• jo-zen
回答No.2

以下のURLを参考にしてください。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=872446#howto 配送状況を確認し、ステータスを見れば状況が確認できます。 離島とかでない限りかかっても3日以内には配達されると思いますが。 「お急ぎ便」を使えば翌日到着するのですが、今からの変更は無理かと思います。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200042080

artk325
質問者

お礼

URL、ありがとうございます!! 3日以内ですね。ギリギリ間に合います! お急ぎ便は使いませんでした。 ありがとうございました!

• AVENGER
回答No.1

早くて4月1日。

artk325
質問者

お礼

[早くて]ですね。 だいたい4月4日には間に合いますよね。 皆様、ありがとうございました!