• 締切済み

文化創庫

石川県小松市にあった店を探してます。 今から5年くらい前にあった「文化創庫(小松店)」という CD・DVD・ゲームを新品・中古で扱っている店を探してます。 たしかレンタルビデオもやってたような気がします。 場所は今もある小松の「アルプラザ・平和堂」のすぐ近くで、今は「幸楽苑」というラーメン屋さんに変わってます。 その隣が「ビックリドンキー」ではなくて「アップルグリム」というファミレスだった頃にやっていた店です。 2002年あたり?に突然閉店し、私の記憶が間違っているのかもしれませんが、シャッターに貼られていた紙には「閉店」ではなく「店舗移動」という文字と案内の地図が書かれていたような気がして、今も小松のどこかにあるのかと思い、ずっと探していたのですが、未だに見つかりません。 もしかしたら移動ではなく完全閉店だったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します<m(__)m>

みんなの回答

• paonta
回答No.1

つぶれちゃったのかしらね? http://www.knowknow.ne.jp/SHOP/Shop_Page.asp?SHOP_CD=10009 ここに出ている金沢のお店に電話かけて聞いてみたらどうでしょう? http://www.ecafe.jp/hima/exec/app/stores.asp?cat=8