• 締切済み
  • すぐに回答を!

アルバイト探し

私は今アルバイト先を探しています(>_<) 以前もアルバイトをやっていたのですが 閉店になってしまいました・・・ 今16歳で高校2年生です。 面接にはめちゃくちゃ行ってるのですが どこも不採用ばかりなんです(泣) コンビニ系、ファミレス系、飲食店、マクド1回 パン屋さん、などなど結構行ってます(+o+) 高校は通信制で平日土、祝は基本的にフリーなんです! ずっと断られてばっかりなんで うつ病になりそうです(笑) 爆発してしまいそう。。。 ちなみに私の第一印象は「ゆっくりした店とかの方が似合うんじゃないかな」とか「この子ちゃんとあいさつできるのかな」 とかみたいなんです・・・(怒) すごく見下されてる感じでムカつくんですが・・・ そんなふうにみられるからファミレスとか無理 なのかなっておもうんです・・・ 高校生の女の子が働きやすそうなところ ってどんなとこですかね? 通信制高校なので日曜日又は月曜日学校あり 私は日曜日に通ってます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mat983

>第一印象は「ゆっくりした店とかの方が似合うんじゃないかな」とか「この子ちゃんとあいさつできるのかな」 とかみたいなんです・・・(怒) のんびりした性格で、危なっかしい一面があるのでしょうか? 採用側とすれば、うちの店は合わないと判断するのでしょう。 そこを改善するのが先決だと思います。 例えば、ジョギング40分を毎日するなど、スポーツを続けると印象も 変わってきます。 後は、恥ずかしいですが、家族の方に面接の練習を見てもらうことです。