• ベストアンサー

叶わない恋 ~つらい恋、届かない想いを抱いている方へ~

zwei-lionの回答

• zwei-lion
回答No.2

芸能人の人って、本当素敵ですよね。 私も昔、大好きな芸能人に実際何度も会って話したり 握手してもらったり、プレゼント渡したり、写真撮ってもらったり…… それを繰り返す内に本気で好きになってました。 すごくすごく好きで、毎日その人の事を考えてました。 当時、付き合ってる人は別にいたんですけどね(苦笑) 彼も妬くぐらい、追っかけに夢中でした。 もう何年も前の事なので、今では笑い話というか良い思い出なんですが 当時は本当切なくて苦しいぐらい大好きでした。 忘れたわけではないですが、想いが薄れていったのは 向こうのメディアへの露出が減り、会う機会が減ったからですね。 でも久しぶりに写真とか見ると「やっぱり大好きだ!」と思います。 まれに、芸能人の方がファンと付き合ったり、結婚する事があります。 質問者様はモテるそうなので、可能性がないとは言い切れないかもしれません。 でもファンが多ければ多いほど、競争率もすごいです。 追っかけ人生だったので、友達にも芸能人好きな子が多いのですが みんな「本気で結婚したい!」とか言います。 たまに他のファンの人より優しく接してもらうと 「あの人絶対私の事好きだ!」と勘違いしてしまったり(汗) 芸能人ですから、ファンは大事にしますよね。。。 その人の事を全部知っているようで、ほんの一部しか知らないんですよね。 この年でおかしいですよね、と書かれてますが、 まだ大学生ですよね?全然そんな事ないです!! 30過ぎても独身で芸能人に夢中な人なんていっぱいいますよ(爆) まだまだお若いんですから、きっとこれから現実で夢中になれる良い男性に 巡り会えると思います。 早く飽きたいとの事ですが、芸能人を無理に飽きる必要なんてないんです。 私は追っかけを趣味として割り切る事にしました(苦笑) 彼氏も芸能人も、自分の心に与えてくれる物は違います。両方大事です。

secretxxx
質問者

お礼

自分の好きな芸能人と何度も会ってお話しできたzwei-lionさんが本当にうらやましいです。どうしたら一目でも多く見てもらえるんだろうとか、どうしたら私のこと覚えてもらえるんだろうとか、いつも考えちゃいます。 お付き合いや結婚どころか、友人にすらなれないんだなぁと思うとすごく寂しい気持ちになります。 zwei-lionさんの「芸能人を無理に飽きる必要なんてない」という言葉を聞いて少し救われました。 これからは現実の男性にももっと目を向けてみようと思います。 体験談も交えたアドバイス、大変参考になりました。 どうもありがとうございました。