• ベストアンサー

エッチの時の顔

こんばんは。 性についての悩みが絶えなくて・・・またお世話になります。 エッチしてるときの顔って自分で凄いと思うんです。 気持ちいいときもあれば痛いときもあるし、悶えてる時の顔なんかすごい不細工だろうなぁ…って最近考えちゃうんです。 ピストン運動の時は彼が上にのる体勢が多く、彼は目をバッチリ開けて私の顔を見ています。私のすごい状態の顔を…汗。 それから、愛撫されてる時とか、ピストン運動されてる時とか、目を開けていていいのでしょうか? たまらなく目をつぶってしまうことがありますが、基本目を開けて彼を見ていたいんです。思いっきり見つめあう形になると少し恥ずかしいですが・・・ いろんなご意見お待ちしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.4

男です。 ピストン運動の最中は、 女の子の顔を見て、 したいですね!! 女の子の顔をみてする射精が きもちいいんです!! 男って、自分のHに女の子が 喜んでいるか、とても気になるんですよ!! そのときの女の子の顔?? みんな,いい顔(かわいい)顔してますよ!! 心配しないで、素敵なHしてくださいね。 どうしても、顔を見せたくないときは、 バックでしましょう!!

ton-bo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう時の顔って可愛く見えるんですねぇ…なるほどです。 男性の気持ちが聞けて嬉しいです。 参考になるご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • justraver
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.5

私も聞かれたこと有りますね。 彼女は、そそる顔しているか気になってたみたいでしたけど(笑) 萎える様な顔してたら嫌だとか言ってました。 自分もガン見してしまう方なので。 感じている顔であれば苦痛の顔してようが そそられますねぇ。 ほんとに痛い時は、感じている顔じゃないしね。 なので、じゃんじゃん見せてあげて下さい(笑)

ton-bo
質問者

お礼

はい、じゃんじゃん見せます(笑) ただ私も彼の真剣な顔を見ていたいので視線と視線が思いっきりぶつかるんですよね…それがいいのかどうか。 お互い目をそらすタイミングが無いような気がします。 表情はコントロールする余裕が無いので、それも含め楽しもうと思います! 参考になるアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

僕の彼女は途中までは苦しそうに歪んだ表情をしていますが、 イキ方があるレベルを超えると女神様のように美しく光り輝きます。 いつも畏敬の気持ちでそんな彼女の様子を見つめていますよ。 仮に悶える表情が整っていなくたって あなたを愛する彼氏さんならそれを含めて可愛いと思ってくれますよ。きっと。

ton-bo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼が喜んでくれているならこちらも嬉しいですね。 気にせず楽しもうと思います! 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どうしても ムンクの叫び顔になってしまいます(泣)。

ton-bo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそんな顔になりますよねぇ(笑) でもここでアドバイスいただいた通り、それも含め楽しんでもらえるなら…思い切って自分も楽しんでみようと思います。 ありがとうござました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • animesong
  • ベストアンサー率46% (24/52)
回答No.1

こんばんわ。 自分では自分のイッてるときの顔を見れないので、ちょっと不安というか・・・イヤだな~と思うことがありましたね。 でも、彼は感じてるあなたの顔は好きかもしれません♪ 目をつぶるか、開けてるかはどちらでも良いと思います。 私は、目をつぶっていた方が快感が増すので、ほとんど目をつぶっていますよ(笑) 自分のありのままをさらけ出せる時間だと思うので、あんまり考え過ぎないでいいと思います。 目を開けてると、彼のイク時の顔が見れるかもしれませんねvv 楽しい性生活が送れますように♪

ton-bo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり不安に思っているのは私だけじゃないようで安心しました。 自分で確認できませんものね。 歯を喰いしばったりする顔はすごく醜いと自分で思われて…かといってその最中に顔をつくる余裕なんて無いのでどうしようもありません(笑) 参考になるアドバイスありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の顔が好きになれない

    結婚して5年になります。子供は一人います。 最近、夫の顔がかっこ悪くて受け入れることができなくなりました。 性格は嫌いではないのですが、顔が苦手です。 正直、不細工だと思います。 結婚する前から、見た目が好みではなくて・・・ でも私のことを好きでいてくれて、大切にしてはくれてたので 結婚しました。 ですがあまりにも不細工すぎて・・・どうして結婚したのか わからなくなりました。 顔だけではなく最近薄毛になっているので、ますます好きになれません。 あと、夫は歯磨きをあまりしないのか、歯石がたまって 汚いです。 現在、性生活はありません。 こういう悩みを持つ方はどうしてるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 笑った時の顔・・・

    先ほど質問をしたのですが、書くのを忘れてしまった質問がありました。一回で質問せずにすみません。  書き忘れた質問はこちらです。 笑った時に目が釣り目+細くなりできるだけ笑わないようにしてしまいます。目の形は奥二重なのですが一重に見えます。そして、ほっぺの肉をとるにはどうすればいいのでしょうか。夏休みの期間中に顔の形を変えたいです。そして、奥二重と普通の二重どちらのほうがかっこよく見えやすいのですか。そして、整形せずに奥二重から二重に変えるにはどうすればいいのでしょうか。中学校生活を楽しく過ごしたいので、もっとかっこよくなってマイナーチェンジをしたいです。今の顔だと中学校生活何も楽しめないとしか言いようのない顔なので今、中学2年生の内に直したいです! そしてひとつ理屈みたいですが、部活などをやるとかっこよくなる、などいろいろなことが書いてありますが、なぜ部活なのでしょうか。パソコンばかりだと不細工になりやすくなるのですか。

  • 2回戦目のエッチは気持ち良くならない?

    23歳の女性です。 彼とデートの度に2,3時間休憩でエッチをします。 毎回2,3時間の間に2~3回は挿入をします。 1回目はお互いかなり興奮してとても気持ちいいのですが、 2回目はあまり気持ち良くありません。痛いときや中でピストン運動をされているとか彼がイクのを待つ感じです。 1回目が終わるとエッチ専用の潤滑油を使わない限りは愛撫されても挿入されてもあまり気持ち良くならないのです。 このような体質はおかしいでしょうか?同じような方いらっしゃいますか? 毎回2~3回の挿入はしますが、彼が途中で萎えることが多くなりました。 1回、1回正常位、騎乗位のみほぼ一つの体制でやります。 AVビデオののように1回でいくつもの体制でやりません。 私の身体が硬くて体制が変えにくいことと、 途中で体位を返ると私の気分が萎えてしまいます。 ずっと同じ様な体制でピストン運動をやって腰がつかれると、 男性の方が最後までイキにくくなる原因となりますか?

  • 顔が赤くなる

    中1の女子なんですが、走ったり、運動したりすると、すぐ顔が赤くなるのが悩みなんです…… しかも今度から体育の授業で持久走があるので、めちゃくちゃ顔が赤くなると思うんですよ; なので、顔が赤くならない・汗があまり出なくなる、様な方法ないでしょうか? お願いします><;

  • エッチ中折れについて

    男です、質問です。 簡単でいいので教えてください。 エッチ経験も乏しいです。 (1)エッチで挿入はできますが挿入中に中折れします。 これはオナホールを使用してオナニーするときでも途中で中折れします。 刺激をやめたり、エッチな想像を10秒でもやめると折れることがほとんどです。 これは何が原因でしょうか?通常みなさんは休憩していてもキープできるのが普通ですか? (2)前儀で興奮して挿入したらピストンを少ししていただけで、射精感がきてしまいます。 そのときは休むと射精にはなりませんが、休憩してももう少しついただけできてしまって、そうなると数回ピストンしただけで射精してしまうので、速くとか長くピストンとかできなくなってしまいます。 コントロールできず、我慢しようと思って自分のいいタイミングじゃないときにいってしまうときもあります。 どうすればこれを防止できますか?皆さんピストンしているときはどのようなことを想像していますか。 僕はまったく違うことを普段の彼女の私服の脚とか、顔とか、オナニーしているエッチのオカズとかイメージしたりします。 (3)手マンで指でGスポットやクリトリスを刺激するのより、ペニスで刺激したほうがやはり気持ちいいものでしょうか?手マンでもイカせることはできますが、ペニスは上記の通り自分がすぐいってしまうか、自分が中折れして終わってしまうので、彼女をイカせれてません。おそらく。 (4)中折れしてしまうと再度勃起しなくなるんですが、どういう状態なのでしょうか。 再度興奮しようと頑張ってもたちません。 もうその日はエッチ中断しかないのでしょうか。 (5)オナニーするときオナホールに生で挿入すると刺激が強すぎて中折れすることがよくあります。 逆にコンドームをしてするほうが持つ率が高いです。 彼女からの手でのペニス愛撫やフェラでも刺激が強いと逆に痛くて気持ちよくなくたちません。 自分が刺激になれてないのでしょうか?そういうのはふつうでしょうか?

  • エッチの焦らしかた。どんな焦らし方がたまりませんか

    大人の女です。 私たち恋人同士はとても仲良しですが、最近彼が愛撫を怠るようになったので焦らしてみようと考えました。 よくよく思えばお互い仲良くエッチ好きな為に彼のしたい時にすぐ出来る女になっていたのかもしれません。 時間がないときはホテル以外でもしました。 彼は誠実ないい人なので私を性の道具にはしていません。 お互い愛し合いエッチなだけです。 焦らしたいのですが、彼から求められると嬉しくなって絶対します。 (これがいけなかったです。) 私からホテルに誘うこともあり、私が断られたこともあり、女として情けないですが・・・ ここいらでちょっと焦らして焦らして私のレベルアップもしたいです。 言われるがままに何でもしてあげていました。AV並みにしてあげていたんです。 それは愛していたから、愛されていたからです。嫌ではありませんでした。 男としてたまらなくなる焦らしたか教えてください。 ちなみに彼は簡単には風俗には行けない人です。(金銭的に) 絶倫タイプです。 40歳です。 よろしくお願いいたします。

  • イクときの顔

    イクときの顔 『女性がイッた時の顔はとても綺麗で、観音様のように美しい』 という書き込みを拝見しました。 私は、自慰でもエッチでも、イクときは目をギュッと瞑って、眉間に深く皺を寄せてしまいます。 そしてイッた後も、眉間の皺はそのままで、息を整えながら、1~2分くらいは般若顔のままです(ー'`ー;) すごく不細工な顔になっていると思います。 女性の方、イッた後はすぐに穏やかな顔になりますか? 今日もイッた後はしばらく般若顔のまま、彼に腕枕をしてもらいながらいつの間にかウトウトしてしまいました。

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • これはふつう?彼のエッチが長いです。

    これはふつう?彼のエッチが長いです。 おつきあいしている27歳の彼がいます。 部屋に入るとハグに始まって、あちこち舐められてくすぐったいと嫌がるのをさらに舐められて、 よっこらせとベッドへ横にされます。そこからが長いです。 基本的に彼が上にいて、あちこちを舐めてきます。首肩胸お腹、、特に胸を舐めている時は私の反応をみてますますしてきます。かと思ったら、私の手を自分の股間にもっていってそのまま私に愛撫を続けています。 私が少し手を動かすと、気持ち良さそうに声をだしますが、愛撫はやめません。 本番までこの状態が30分以上続きます。 彼はどうしたいんでしょうか。。

  • 目を閉じてエッチをする彼

    22歳、同い年で付き合って3年になります。 経験が私だけの、彼氏の事なのですが。 今までずっと、フェラや挿入の時に彼は目をつむったままなのです。 性欲が強い方ではなく、エッチも基本月1ぐらいでした。この春から遠距離をしてます。 付き合って2年間はエッチの考え方に相違があり、理解し合いエッチを楽しめるようになったのはここ1年間。 現在は、たくさんゼンギしてくれて、その時は目を開けてるようです。 電気はつけたり消したり両方あります。(私が恥ずかしがって消す事があります) 目を閉じる原因として思うのは。 彼は恥ずかしがり屋です。 私はお世辞にも良い体ではないです。 男性の中で珍しい方かとは思ってたのですが、 私は良い体でもなく、変な顔をしながらですが、少しは見て欲しいと思うようになったのです。 これを彼氏に伝えるのはどうでしょう。。 男性の方。 こんな事を言われるとどう思いますか? よろしければ普段目を閉じる事が多い方。 困りますか?言わない方が良かったりしますか?