• ベストアンサー

エッチの時の顔

こんばんは。 性についての悩みが絶えなくて・・・またお世話になります。 エッチしてるときの顔って自分で凄いと思うんです。 気持ちいいときもあれば痛いときもあるし、悶えてる時の顔なんかすごい不細工だろうなぁ…って最近考えちゃうんです。 ピストン運動の時は彼が上にのる体勢が多く、彼は目をバッチリ開けて私の顔を見ています。私のすごい状態の顔を…汗。 それから、愛撫されてる時とか、ピストン運動されてる時とか、目を開けていていいのでしょうか? たまらなく目をつぶってしまうことがありますが、基本目を開けて彼を見ていたいんです。思いっきり見つめあう形になると少し恥ずかしいですが・・・ いろんなご意見お待ちしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu_hide
回答No.4

男です。 ピストン運動の最中は、 女の子の顔を見て、 したいですね!! 女の子の顔をみてする射精が きもちいいんです!! 男って、自分のHに女の子が 喜んでいるか、とても気になるんですよ!! そのときの女の子の顔?? みんな,いい顔(かわいい)顔してますよ!! 心配しないで、素敵なHしてくださいね。 どうしても、顔を見せたくないときは、 バックでしましょう!!

ton-bo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう時の顔って可愛く見えるんですねぇ…なるほどです。 男性の気持ちが聞けて嬉しいです。 参考になるご意見ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• justraver
回答No.5

私も聞かれたこと有りますね。 彼女は、そそる顔しているか気になってたみたいでしたけど(笑) 萎える様な顔してたら嫌だとか言ってました。 自分もガン見してしまう方なので。 感じている顔であれば苦痛の顔してようが そそられますねぇ。 ほんとに痛い時は、感じている顔じゃないしね。 なので、じゃんじゃん見せてあげて下さい(笑)

ton-bo
質問者

お礼

はい、じゃんじゃん見せます(笑) ただ私も彼の真剣な顔を見ていたいので視線と視線が思いっきりぶつかるんですよね…それがいいのかどうか。 お互い目をそらすタイミングが無いような気がします。 表情はコントロールする余裕が無いので、それも含め楽しもうと思います! 参考になるアドバイスありがとうございました。

• nanda5454
回答No.3

僕の彼女は途中までは苦しそうに歪んだ表情をしていますが、 イキ方があるレベルを超えると女神様のように美しく光り輝きます。 いつも畏敬の気持ちでそんな彼女の様子を見つめていますよ。 仮に悶える表情が整っていなくたって あなたを愛する彼氏さんならそれを含めて可愛いと思ってくれますよ。きっと。

ton-bo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼が喜んでくれているならこちらも嬉しいですね。 気にせず楽しもうと思います! 参考になりました。ありがとうございました。

回答No.2

どうしても ムンクの叫び顔になってしまいます(泣)。

ton-bo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそんな顔になりますよねぇ(笑) でもここでアドバイスいただいた通り、それも含め楽しんでもらえるなら…思い切って自分も楽しんでみようと思います。 ありがとうござました。

• animesong
回答No.1

こんばんわ。 自分では自分のイッてるときの顔を見れないので、ちょっと不安というか・・・イヤだな~と思うことがありましたね。 でも、彼は感じてるあなたの顔は好きかもしれません♪ 目をつぶるか、開けてるかはどちらでも良いと思います。 私は、目をつぶっていた方が快感が増すので、ほとんど目をつぶっていますよ(笑) 自分のありのままをさらけ出せる時間だと思うので、あんまり考え過ぎないでいいと思います。 目を開けてると、彼のイク時の顔が見れるかもしれませんねvv 楽しい性生活が送れますように♪

ton-bo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり不安に思っているのは私だけじゃないようで安心しました。 自分で確認できませんものね。 歯を喰いしばったりする顔はすごく醜いと自分で思われて…かといってその最中に顔をつくる余裕なんて無いのでどうしようもありません(笑) 参考になるアドバイスありがとうございました♪