• 締切済み

私の顔は真顔の時は普通なのに爆笑した時、あと仰向けで寝てて下から写メ撮った顔が不細工です 下から撮った写メでは顔の皮膚が分厚くて目がつぶれる感じです。どうしたらいいかな いいダイエット方法ありますか?

noname#126777
noname#126777

みんなの回答

• WriterGen
回答No.2

なかなか無い体験だと思います。 誰かが、写真でも撮ってくれたのでしょうか。 写真でもビデオでも、自分の顔に違和感を持つのは、当たり前です。 録音された自分の声に、違和感を持つのと同じです。 爆笑した瞬間の、自分の顔は自分自身で見る機会はめったにないことです。 他の人の前で、爆笑できる人は、信用できる人だと思います。 下から撮った顔が変な顔になるのも当たり前です。 自分にとって、見慣れていない顔なのですから。

• gonbuto49
回答No.1

細工無しの直球勝負でよいと思います。