• 締切済み

エッチしている時ゴムが破れ中出しをするところでした

先日の日曜日に彼女とエッチをしていた時の話です 挿入して何度かピストン運動をしていると やけに感覚が違うなって思い抜いてみると見事にゴムが破れていました。 その時は、中で出したわけではないし妊娠の心配なんてないだろと思っていましたが、 今朝彼女が危険日だったと言い出してきたので心配になり質問させて頂きました。 このような場合は妊娠の確立がどの程度あるのでしょうか? この日はまだ一度も射精していなく、一度もイクと言ったような感じはなく彼女の中に入れていた時間は精々30秒もなかったと思います。 答えにくい質問かもしれませんがよろしければお願いします

noname#63124

みんなの回答

回答No.3

「おそらく」妊娠はしてないと思います。 念のため、ドラッグストアなどで妊娠検査薬というものがありますのでそれで試してみてはいかがですか? 二人とも不安でしょうが、あなたは少なくとも彼女の前ではうろたえているところを見せないようにしてください。

質問者

お礼

返事が遅くなってすみません エッチしたのが日曜日でしたので妊娠検査薬ではまだ結果が出ないと思います。 彼女の生理が遅れているようでしたら試したいと思います ありがとうございました。

• yuuji180
回答No.2

大丈夫だと思いますが、射精しなくても妊娠する確率はあります。 こればかりはお互いの体質なので、一概に出来る・出来ないとは他人が言えません。 質問者さんは今心配で焦った気持ちだと思いますが、 彼女のケアを忘れずに頑張って下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 二人ともゴムが破れるといったことは今までなかったので 必要以上に焦っているのかもしれません 大切な彼女なのでしっかりとケアしてがんばっていこうと思います。 重ね重ねありがとうございました

回答No.1

まず始めに、中出し=妊娠ではありません! 確率的な数字は体質等にもよるので断言できませんが、0%でないことだけは確かです。いくら中出ししても妊娠しないカップルは妊娠しないですし、面白半分に射精なしの短時間生挿入でも妊娠するカップルもいます。日曜日ということなら今からの緊急避妊も無理でしょう。妊娠を望んでいるのかどうかわかりませんが、望んでいないなら祈るか受診するかどちらかでしょう・・・もしも妊娠していたとしても、市販の検査薬や受診で判明するのは先になるでしょうが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり妊娠の確立は0%ではなさそうですね。 二人ともまだ妊娠は望んでいませんので 近いうちに産婦人科受診したいと思います。