• 締切済み

エッチしている時ゴムが破れ中出しをするところでした

先日の日曜日に彼女とエッチをしていた時の話です 挿入して何度かピストン運動をしていると やけに感覚が違うなって思い抜いてみると見事にゴムが破れていました。 その時は、中で出したわけではないし妊娠の心配なんてないだろと思っていましたが、 今朝彼女が危険日だったと言い出してきたので心配になり質問させて頂きました。 このような場合は妊娠の確立がどの程度あるのでしょうか? この日はまだ一度も射精していなく、一度もイクと言ったような感じはなく彼女の中に入れていた時間は精々30秒もなかったと思います。 答えにくい質問かもしれませんがよろしければお願いします

noname#63124
noname#63124

みんなの回答

回答No.3

「おそらく」妊娠はしてないと思います。 念のため、ドラッグストアなどで妊娠検査薬というものがありますのでそれで試してみてはいかがですか? 二人とも不安でしょうが、あなたは少なくとも彼女の前ではうろたえているところを見せないようにしてください。

noname#63124
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません エッチしたのが日曜日でしたので妊娠検査薬ではまだ結果が出ないと思います。 彼女の生理が遅れているようでしたら試したいと思います ありがとうございました。

  • yuuji180
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

大丈夫だと思いますが、射精しなくても妊娠する確率はあります。 こればかりはお互いの体質なので、一概に出来る・出来ないとは他人が言えません。 質問者さんは今心配で焦った気持ちだと思いますが、 彼女のケアを忘れずに頑張って下さい。

noname#63124
質問者

お礼

回答ありがとうございます 二人ともゴムが破れるといったことは今までなかったので 必要以上に焦っているのかもしれません 大切な彼女なのでしっかりとケアしてがんばっていこうと思います。 重ね重ねありがとうございました

回答No.1

まず始めに、中出し=妊娠ではありません! 確率的な数字は体質等にもよるので断言できませんが、0%でないことだけは確かです。いくら中出ししても妊娠しないカップルは妊娠しないですし、面白半分に射精なしの短時間生挿入でも妊娠するカップルもいます。日曜日ということなら今からの緊急避妊も無理でしょう。妊娠を望んでいるのかどうかわかりませんが、望んでいないなら祈るか受診するかどちらかでしょう・・・もしも妊娠していたとしても、市販の検査薬や受診で判明するのは先になるでしょうが・・・。

noname#63124
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり妊娠の確立は0%ではなさそうですね。 二人ともまだ妊娠は望んでいませんので 近いうちに産婦人科受診したいと思います。

関連するQ&A

  • エッチして、白いどろっとしたものがゴムに着いてた

    この間、彼とエッチしました。最初からゴムをつけてしました。エッチの途中に位置を変える時に彼は私からだしました。出した時に、ゴムに白いどろっとものが着いていて、彼が心配しました。まだ、いってないのになぜついてたのか疑問でした。ゴムがやぶれたと思って、一回水で実際に漏れるのかと実験しましたのでづけど、全然もれなかったです。そのどろっとしたものって何か心配です。妊娠の可能性ですか!?怖いです 助けてください!

  • ゴム無エッチ

    付き合ってまもない子とエッチしましたが挿入をゴムなしで行いました。 彼女は生理が近いそうです。 射精は外だしですがかなり危険でしょうか? ・どのくらいの確立なのでしょうか? ・子供ができてた場合、いつごろわかるものなのでしょうか ・通常付き合ってても皆さんやはり子供を作りたいと思うとき以外はゴム着用しているのでしょうか。

  • 外だしのとき

    いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、膣外射精のときは、いつもどこに出しますか? 最後だけゴムをつけることもありますか?? 土曜日の夜、久しぶりに外だしでエッチしました。 今までも、外だしのときは私のおなかの上に出していたので、今回もてっきりおなかの上に出すのだと思っていたのですが・・・。 そろそろ・・・というときになって、彼がゴムをつけ始めたのでちょっとびっくりしました。 彼は「最後は(も?)思い切りしたいから」と言って私の中でイキましたが(もちろんゴムの中に射精)、私はというと、本当に久しぶりにゴムありのエッチだったので、アソコがヒリヒリしてちょっと痛かったです(--;) 日曜の朝と夜のエッチでは、私のおなかや足の付け根に出したので、彼の気分次第なのかなあとも思いましたが・・・。 おなかの上に出すのと、最後はゴムの中で出すのと、どちらが気持ち良いのでしょうか? ちなみに、私はピルを服用中で、妊娠しても問題ない状況にいますので、『膣外射精は避妊ではない』等のご意見はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • ゴムをつけていれば・・・

    ゴムをつけていればほとんどの場合は妊娠しませんか?妊娠して困っている・・という場合は、中だししたり、中でゴムが破れたときなどですよね?普通にゴムして何もなく射精できたら妊娠する確立はとても低いですよね?ちゃんとしてたのに妊娠した・・・とかいう経験のある方いらっしゃいますか?

  • ゴムが破れて中だししてしまいました…

    今日彼氏とエッチをして 終わってからゴムが破れていることに気がつき そんなに大量にではありませんが 結果中だししてしまいました。 急いでシャワーで洗い流して 中だしした2時間後くらいに 産婦人科で処方してもらった アフターピルを飲みました。 これって妊娠している可能性は 高いでしょうか? ちなみに一番最近の生理は9月24日から30日までの6日間。 一番最近の排卵日は10月8日です。 わたしも彼も社会人ですが まだ付き合って半年ほどだし 子供を授かっても養っていけるほどの 経済力はないので正直妊娠は まだ望んでいません。 回答お待ちしてます。

  • 中だしについてです。

    こんちにわ。初めての投稿になります。 自分で調べたのですが限界があるので 質問させてもらいます。すみません。 早速ですが、僕は彼女と付き合って 半年になります。 先週の日曜日に彼女の家で遊んでおり、 流れ的にsexをすることになり、最初はゴムをつけないで挿入して、すぐ抜きました。 その後は、ゴムをつけ最後までしたのですが、抜いた時にゴムが外れており、中から精子がでてきていました。 僕たちは焦り、急いでお風呂場に行き 彼女の膣の中をシャワーで洗ったりしました。その次の日に彼女が友達から洗浄液というものをもらい膣内を洗浄したそうです。 彼女は元々、生理がこない体質らしく 僕と付き合ってから半年の記念日の日に 初めて生理がきました。僕と付き合う前は病院に行き、ホルモン剤をうって、生理がくるようにしてたそうです。 そのようなこともあり生理が不定期なので とても心配です。 ?妊娠する確率はどれくらいなのでしょうか。 彼女は生理が不定期なものでどうしたら いいか分かりません。 すごく伝わりにくいと思いますが 彼女が心配でたまりません。 真剣に悩んでいるので ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼女とえっちしました

    先日8/29日に彼女とえっちしたのですがゴムをつけずそのまま中に入れてしまいました。しかし怖くなったのですぐに抜いたのですが、先っちょからぬるぬるがでていたので心配です。恥ずかしながら行為で射精をしたことがないので今回も射精はしてないです。しかしぬるぬるにも精子が微量含まれるというので心配になりました。また、行為の前に軽く口でしてもらったりしていたのでぬるぬるしてました。この場合妊娠の確率はどうですか?

  • ゴムの破損で中出し(生理中)

    ご相談があるのでお願いします。 6/12に18歳の彼女とエッチをしたのですがゴムが破けて中出しになってしまいました。 彼女は生理周期が安定していなく、3/10、4/17、6/9から生理がありました。ゴムが破損した日は生理開始日から4日目です。これは妊娠の可能性は高いのでしょうか? またニセモノの生理の可能性はあるのでしょうか?ニセモノの生理の特徴も教えていただきたいです。

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。