• 締切済み

自分はそこまで不細工というわけではありません(男で高1です) ですがモテません 今回は性格ぬきにして顔でききます やはり顔がいいほうが恋愛は有利ですよね でも整形はやはり高校生には少し難しいです そこで顔の運動(顔面トレーニング?)のようなもので日々こつこつみたいなものでもいいので少しでもいい感じになれるような方法教えてください TV番組で見たものなどでもかまいません お願いします 以前も質問し目を開いてあいうえおをいうという方法をきいたのですが それ以外にも知りたいので再度質問します ちなみにその方法は毎日実践してます

noname#43176
noname#43176

みんなの回答

回答No.1

顔の造りも大切ですが、魅力的な人の多くは「表情」が素敵です。 そういう点で「目を開いてあいうえお」はいいことだと思います。 これを毎日やっているならかなり表情が自由自在になったのではないでしょうか?今度はそこに「メッセージ」を入魂(笑)してみましょう。 よく、「癒される」「勇気をもらえる」といわれいている人は常にリラックスを心がけたり弛まぬ努力をしていたりという彼らの日常がオーラとなっているのだと思います。天性の人もいますが、あなたも「こうなりたい」と思う人の写真を見ながらその人の表情やポーズを真似してみて下さい。 段々理想の人に近づいて、その内オリジナリティが出てくると思います。 また、あなたがそうやって毎日努力していることがメッセージとなり「がんばる人」「勤勉な人」ということが周りに伝わるんじゃないかしら? 頑張って下さいね。