• 締切済み

自分はそこまで不細工というわけではありません(男で高1です) ですがモテません 今回は性格ぬきにして顔でききます やはり顔がいいほうが恋愛は有利ですよね でも整形はやはり高校生には少し難しいです そこで顔の運動(顔面トレーニング?)のようなもので日々こつこつみたいなものでもいいので少しでもいい感じになれるような方法教えてください TV番組で見たものなどでもかまいません お願いします

noname#43176

みんなの回答

noname#44748
noname#44748
回答No.1

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2912782.html
質問者

お礼

その質問とは少し考えが違います;; 別に骨格をかえたいとかそういうのはありません