• 締切済み

ブログのあれこれ

gooでブログを作ったのはいいんですが、記事はかけたもののリンクの貼り付け、 ブログパーツの設置などができません! gooでブログをしている方教えてくださりませんか? また、初心者なもんでして随時質問していくかもしれません・・・。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

初心者と自覚しているのでしたらまずこちらを熟読してください。 gooブログ・ヘルプ http://help.goo.ne.jp/goo/g090 質問はそのあとです。

havsjid
質問者

お礼

すみません。ヘルプの存在を知りませんでした・・。 有難うございます。