• ベストアンサー

ブログ村

私は、gooブログを利用さしてもらっているのですが、 記事を作成して、投稿するときに、リンクタグを貼り付けしたいのですが、なかなかうまくいきません。 貼り付け方法と、簡単な方法があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

<a href="目的のURL">リンク先の題名</a> これでリンクできます。

その他の回答 (1)

• omi3
回答No.1

お仲間に聞いたほうが、 有効な使い方を教えてもらえますよ。