kennmiのプロフィール

@kennmi kennmi
ありがとう数131
質問数31
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
87%

  • 登録日2006/05/14
  • 男に不馴れな私が、初めての男友達に恋しました…

    開いて下さってありがとうございます。大学生です。 私は、恋愛経験が少なく、高校までは男友達という存在もほとんどありませんでした。 でも、大学に入ってからは積極的になろうと思い、頑張りました。そして、ある男子と仲良くなりました。 その人は内気で人見知りで少し気分屋で、でも根はとても優しく、信頼できる人です。 私は、初めてのちゃんとした男友達ができ、素直に嬉しかったです。 そして、その人と仲良くしているうちに、自分からばかり話しかけていることに、少し不満を感じるようになりました。最初は全然そんなことなかったんですが…。 そしてそれと同時に、なぜかその人の前では、「君はただと友達だ」というアピールを、無意識のうちにしていたのです。自分でも、変だなって思いました。 そしてある日、その人としばらく会えなくなったとき、私はなぜか、ものすごく寂しかったんです。向こうから連絡がないことに、とても胸が苦しくなったんです。 私はそんな自分にとまどい、しばらくその気持ちをごまかし、その人と久しぶりに会えた後も、自分の気持ちを打ち消すために、先程のような、あなたはただの友達だからアピールをしていたのです。 でも、その人、内気で自分からは話しかけてこないくせに、ボディータッチが増えてきたんです。腕の肉をつまんで、「ちょっと太った?笑」とか言ったり…。 そんなことされたら、もう自分をごまかせなくなりました。 私は、その人が好きだと、認めざるをえなくなったんです。 そう認めてしまったら、今までの可愛くない態度や発言を後悔しはじめました。 余計に苦しくなってしまったんです。 でも、その人からも話しかけてくれたりするなら、私はこんなに葛藤しなかったと思うんです。 いつも私から話しかけて、いつも私から連絡して、それなのにボディータッチとかしてきて、もう相手がどう思ってるのかわかりません…。 ちなみにその人は、女友達とか全然いない人です。女慣れとかもしてないです。 自分から話しかけないのは、誰にでもです。 こんな可愛くない私にも、まだ脈はありますか? その人も、いくらなんでも好きな人になら、自分から行ったりすると思いますか? そして、腕をつまんだりするボディータッチって、女慣れしてなくても好きな人じゃなくても、普通にするのが当たり前ですか? 質問が多くてごめんなさい…。 男慣れしていない私に、どうかご意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#141449
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 刑務所からの手紙

    皆様こんにちわ。告白されて半年間お付き合いして、今は同棲中の彼がいます。 彼の家には元カノの荷物がたくさんありました。 彼は片付けができない人で私が元カノの荷物をゴミ袋20個くらい処分しました。 私は余り過去の事とか気にならないのですが、あまりに荷物が多いし、元カノの鞄から大量の注射器がでてきたので、気になってしまい彼に元カノのことを聞きました。 すると、元カノはフィリピン人の不正滞在者で、おまけに覚せい剤で警察に連れていかれた事を教えてくれました。 彼も、裏切られた感がありショックだと言っていました。今は連絡をとっていないようです。 この家には元カノが飼っていた犬も三匹います。今は仕方がないので私が面倒みています。 先週、刑務所から手紙が来ました。それは元カノからでした。彼は私の目の前に手紙を開き読んでいました。 私は気になりましたが、何もいいませんでした。 手紙を読み終わると、彼は私に、「読むなとはいわないけど、ここに手紙を置いておくから」と戸棚に手紙をしまいました。 そんな事言われてしまうと気にならないはずがなく、私は元カノに悪いと思いつつ手紙を読んでしまいました。 そこにはまだ愛し合い、付き合っているような文面で下手なローマ字で書かれていました。彼の誕生日のお祝いのメッセージと私の誕生日は来月だから二万円を送ってくれ、彼女を作らないで欲しい、犬を連れてフィリピンで暮らそうなど長々と書かれていました。電話できるようになったらします。また手紙書きますと。 彼曰く、どうせ刑務所からでてこられない。 彼女ができたといって別れを告げて、自殺でもされたら最悪だと言っていました。連絡はとらないから大丈夫だと彼は言っていました。 でも、私からしたらなんだか複雑です。私に三匹も犬の世話を押し付け、大量のゴミの処分をさせて、まだ付き合っていて愛していると思いこんでいる彼女にイライラします。 私も今どうしたいのか正直戸惑っています。 彼に別れを告げさせるか、それとも私が我慢して目をつむるか。 なんだかモヤモヤしています。こんな私にアドバイスというか、あなたならどうするか意見を聞きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 山口県でバスフィッシング!

    山口県の小野田市で、ブラックバスの生息している場所が あればお教え願います。 当方、兵庫県在住ですので詳しく場所等お教え下さると助かります。

    • ベストアンサー
    • hiro36
    • 釣り
    • 回答数1
  • シーバスの道具

    シーバス(スズキ)の道具の購入を考えているのですが、竿で予算は15000円~25000円でお勧めを教えてください。なるべく遠投ができるものがいいです。(身長180cmです。)釣る場所は河口か防波堤です。 リールは、海釣り用のシマノ 05 エアノスXT 5000とダイワ スプリンターL2500を持っているのですが、これで代用できますか? ラインは、やっぱりPEがいいのですか?ナイロンはあんまり飛ばないですか?PEなら何号?ナイロンなら何号?がいいですか?

  • ヘラブナ釣で膝が痛くならない段差クッション

    ヘラブナをはじめて数年になりますが、最近あぐらを長時間していると膝が痛くなってきました。様々なメーカーから段差クッションというものが出ているようですが、どれがよいか迷っています。同じような経験から克服された方はみえませんか?どれがよいかアドバイスをください。

    • ベストアンサー
    • kt322
    • 釣り
    • 回答数1