• ベストアンサー

コストコホールセール幕張店

千葉県幕張にあるコストコホールセールについて教えて下さい。 会員制だそうですが、料金とかはどういった制度になっているのでしょうか? ビジターとかお試し会員とかの類はあるのでしょうか? 千葉県内に在住はしているのですが「家からはわざわざ行く」距離なので、いったらダメでしたらでは悲しい(;_;) ので、事前に情報を知りたいので、教えて下さい。 ご存じの方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• terie
  • お礼率70% (24/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morio
回答No.2

私もあなたのようにわざわざ行くといったところにすんでいるので、気持ちは同じかな? プライマリー会員は多分4000円で12ヶ月有効。 私のようなゴールドスター会員は3500円で永久的会員です。値段は逆だったかな? ビジター会員はないです。 海外などで(ハワイやサイパンは)ビジターなんてのはあるけれど日本の店にはそう言った制度はありません。 でも行って見たら楽しかったですよ。 全てにおいてアメリカン、全て多い、大きい、 といった印象です。

terie
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 いってはみたいと思っていたのですが、会員制とのことで、考えていたのですが、(ちょくちょくいく距離ではないので・・)やはり行ってみたくなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記の電話番号に問い合わせてみたらいかがでしょうか。 問い合わせ: 043-213-4111

terie
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございました。