• 締切済み

AutoCADLT2008のファイルの開き方

AutoCADLT2008でファイルをダブルクリックする度にプログラムが起動します。 1つのセッション内でファイルをダブルクリックで開きたいのですが・・。ちなみにファイルをドラッグしてくると1つの中で開きますが能率が悪いので・・。

みんなの回答

• tom-29q
回答No.2

サービスパックはあててますか?

laven
質問者

補足

返答が遅くなって申し訳ありません。 サービスパックは、あてています。

• gtta
回答No.1

LT2008ではどうかわからないですが・・・。 SDIを0にできませんか。

laven
質問者

補足

回答ありがとうございます。 SDIは、すでに「0」になっていました。 LT2005からLT2008にバージンアップしてもらったら、 質問のような症状になってしまいました。