• 締切済み

Skypeをしているときの内部音について‥

Skypeをしているときの内部音って? 相手にこちらの内部音を聞こえないようにする方法はないのでしょうか? ボリュームをミュートにすると内部音は相手に聞こえないようですが‥ そうすると、相手の声がこちらに聞こえなくなったり・・ なにかいい方法はないでしょうか??

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.2

そのまま使えるかどうか判りませんがノイズキャンセリングマイクというのが有ります。これが使えれば効果抜群です。 2つのマイクが組み合わされていて周囲の騒音がキャンセルされる仕組みです。 最近はやりのノイズキャンセリングヘッドフォーンと基本原理は同じです。

• shred
回答No.1

ミキサーがONになっているならばOFFにすればよいと思います。