• ベストアンサー

相手のPC内部の音が聞こえるのを聞こえなくしたい

困っている事: 相手のPC内部の音(ゲーム、音楽、効果音等)が聞こえる 解決したい事: 相手のPC内部の音をこちらに聞こえないようにしたい。 聞こえるのは、スカイプの会話のみにしたい。 助けて下さい。 私のPC内部の音は筒抜けではないので、相手の設定だと思うのですが。 スカイプの設定や、PCの設定等どうしたら 相手のPCの音が筒抜けにならないかを詳しい方教えて頂けませんか? うるさくはないのですが、好きな音楽やゲームが楽しめないのを相手もかなり困り気味で、辛く思っているようなので何とかしたいのです。 どうか力を貸してください。 お願いします。

noname#49427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サウンドデバイスの録音コントロールを マイク に設定して下さい。 サウンド設定ガイドを参考に http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 設定したらまたこちらに報告します。 まだ設定してはいないようなので。