• ベストアンサー

契約更新

お世話になります。 現在派遣で働いております。 次も契約更新したい・・・とのことを内々で言われておりましたが・・・ 先日、おばちゃん正社員が入社。 仕事を教えるように言われました。 ・・・・ってことは、私の契約は更新されないのでしょうか??? そのおばちゃんに、非はないのだから、丁寧に仕事は教えていくつもりですが・・・ちょっと納得できない点も・・・。 派遣会社の人からは何の連絡もなく???って感じです。 普通、次の契約ウンヌンについては1月くらい前には分かりますよね???

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.2

>次の契約ウンヌンについては1月くらい前には分かりますよね??? >私の契約は更新されないのでしょうか??? 通常は、雇用契約の更新について、派遣会社から担当者を通じて契約満了の1カ月くらい前に契約更新の意思についての打診があります。 貴方の場合、内々に更新を言われていたなら、たぶん、大丈夫だと思われますが、会社の担当者に「どうなっていますか」と電話などで確認してみればどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

契約更新したいという話がありその後話がないなら、その話は今も有効・・・・更新されます。