• ベストアンサー

宇宙大作戦

amneris45の回答

• ベストアンサー
  • amneris45
回答No.4

懐かしい話題なのでお邪魔します。 アメリカで宇宙家族ロビンソンの後に放送されたSFで、 スタートレックファンをトレッキーと呼びます。 マッコイ(ディフォレスト・ケリー)は1999年頃亡くなりました。 スポック(レナード・ニモイ)は健在で今年クリスマス頃に公開になるスタトレの映画に出演と聞いてます。 カーク船長(ウイリアム・シャトナー)は今も陽気に色んなドラマ・映画に出てます。 題は忘れましたが最近みた映画でも脇役で出てました。 主演級にこだわらず、どんな端役でも出てる感じなので思いがけない所で見つけるかもしれませんね。 彼の現在の画像をお探しならウイリアム・シャトナーで検索すると今年公開の最新スタトレにアクセスできるので、そこにインタビューの動画がなかり長く入ってます。