• 締切済み

コアダンプはく上で共用メモリの制限方法について

tropic_snowの回答

回答No.1

kernel2.6.23に似たような機能(coredump masking)がマージされているようです。 RedHatが用意したkernelに、この機能が取り込まれているかどうかは分かりません。 RedHatに確認されてみては如何でしょうか。 もし取り込まれていなければ、用意されるまで待つか、ご自分でパッチをあてるか。。。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/watch2007/watch10a.html