• ベストアンサー

食欲がありません。。

syunnmamaの回答

• syunnmama
回答No.1

こんばんは! 早く、可愛い赤ちゃんに会いたいですね~! 食欲が戻らないとの事で・・・。 私も第一子を妊娠中はつわりがすご~く酷く 結局後期まで続きました。ひどい時には水を飲んでも戻してました。 この時期は食べたい物を食べたい時に摂ってもいいと思いますよ。まだ12週だしこれからどんどん体調も落ち着いてくるかと思います。 ちなみに、うちの子未熟児ギリギリでしたが今ではとってもとっても大きくなって「相撲取りか!」というほど立派な子に成長しました・・。 女子高生なんだけどな~・・。大きくなりすぎちゃいました・・。(-_-;)

sio113
質問者

お礼

つわりと言っても、車酔いをしているカンジで気持ち悪いだけでした! なので吐いたりは1度しかないです♪ その点では私は楽な方だったんだと思って赤ちゃんに感謝してます★〃 お水も×な人、本当にいらっしゃるんですね。。 はやくいっぱい食べれるようになりたいです(*^-^*) ご経験談ありがとうございました☆